一条工務店 アイスマート やめた方がいい

一条工務店で、アイスマートを建てたのですが、信じられない事が起きました。

2022年3月に完成し、クリーニングも入った後の出来事でした。

私が様子を見に家の様子を見に行くと、私に内緒で、他のお客さんに内見をさせていたのです。

クリーニングが入った後にもかかわらずです。

私も妻も唖然としました。

コロナウィルスが感染爆発している中で、あまりに無神経だし、施主の私が許可をしてないのにも関わらず、行っていたので、会社のレベルがしれます。

このような事をされたくなかったら、一条工務店での建築はやめた方がいいです。

一条工務店ではこのような事が当たり前に行われているようです。